インドの一人旅は楽しいそうですよね。そう思いませんか。インド旅行のやり方は色々とあります。殆ど計画もなしです。そして、とりあえずインドに行く人もいます。(汗)また、十分に計画を立てる人もいます。この殆どは、旅行会社に申し込むパターンになります。(汗)。

本当に外国旅行に慣れている人なら、交渉の要領がわかっていると思います。しかし、そんな人でも以外に無理だと言えます。(汗)。インドを楽しむ事を目的とする場合、ある程度の費用と言うのは仕方ないと言えます。インド人はしつこくいと言います。(汗)

また、衛生状態はとても良いとは言えません。~ていうか悪いですね。(汗)その上でインドに一人で行く人は一人旅が好きな人と言えます。(笑顔)そんなところにあるのがインド旅行と言えます。(汗)。

団体旅行も悪くありません。しかし、一人が好きな人もいると思います。(笑顔)それとも、一人旅派ですか!?まだインドに行ったことがないと言う人は、、まずは計画を立てましょう。それだけでもインドの魅力が分かってくると思います。(笑顔)。

日本の中だけで、それが全てだと思っているのも面白くないと思います。国際化とは、相手の事を知ることからです。相手の国に行って相手に接することです。それが大切ですよ。(笑顔)